いつもANATOMICA NEWSをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日ご案内させて頂きますのは、明日23日(土)よりANATOMICA各店舗にて開催の『WAISTCOAT SHETLAND FAIR』についてです。

 

日中は残暑が厳しいものの、朝夕は秋の気配が感じられるようになりました。

 

秋を感じさせるカラーの新作カットソーや、定番のベスト、これまた新作のシェットランドニットをバリエーションに加え、今季初登場となります。

 

 

WAISTCOAT SHETLAND FAIR

 

日時:9月23日(土)~

 

場所:/ANATOMICA TOKYO / NAGOYA / KOBE / KAMIYAMA /

 

例年のことですが、ANATOMICAではいざニットやベストを着用したい時期(10月下旬頃)になるとサイズ欠けが起こっているということが常です。

 

是非この機会に、今年の冬の一枚を見つけにいらしてはみませんか?

 

また今季の特徴として、長袖カットソー類のバリエーションが例年よりも多様です。まさに今時期に活躍をしてくれるカットソーにANATOMICA定番の「BB VEST」を合わせたコーディネートなんかも大変おすすめです。

 

各店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ANATOMICA TOKYO 高桑