いつもANATOMICANEWSをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

今回ご案内させて頂きますのは、来る7月29日(土)・30日(日)の2日間で渋谷区・西原にあるPADDLERS COFFEE(パドラーズ・コーヒー)さんにて開催致します『ANATOMICA夏のセール&ステンシルイベント』のご案内です。

 


CUSTOM MADE STENCIL and ANATOMICA SUMMER SALE at PADDLERS COFFEE

 

日時:7月29日(土)・30日(日)/7:30~18:00

 

場所:PADDLERS COFFEE(〒151-0066/東京都渋谷区西原2丁目26-5)

 

内容:ANATOMICAの今季品を含むセールアイテムがパドラーズコーヒーに並ぶと同時に、同会場にて弊社が持つ1920年代のアメリカ海軍で実際に使用されていた「ステンシルマシーン」を持ち込み、それで抜いた型を使用して、ANATOMICAのカットソーシリーズ(ポケットTシャツ・モックネックTシャツ・マリニエーボーダーTシャツ)にステンシルをお打ち致します。

 

PADDLERS COFFEE

 

日常のなかに心地よく溶けこんで、いつしか欠かせなくなっている場所。こどもから大人まで、誰もが気軽にたずねて来てくれる場所。そんな「ありそうでない」場所づくりを目指して、パドラーズコーヒーは小さなコーヒースタンドからスタートし、2015年、渋谷区西原に実店舗をオープンしました。

 

Stumptown Coffee Roasters」の新鮮な豆を、アメリカ・ポートランドから直輸入。店舗に併設したギャラリースペースでは、アーティストの展示やポップアップショップが開催され、常にあたらしく、誰にとっても刺激的な空間となっています。

 

そして、ぼくたちがこの場所に店舗をかまえるきっかけにもなった、テラスにある、樹齢50年を超える桜の木。この桜の木とともに、四季の変化と寄りそいながら、コーヒーを通して、レコードを通して、会話を通して、あたらしいつながりが生まれることを、日々願っています。

 

今週末、おいしいコーヒーを飲みがてら、是非ANATOMICAのアイテムをご覧になりにいらして下さい。

とても居心地の良い空間で飲むひと時に、PADDLERS COFFEEのファンにもなって頂けるかと思います。

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

ANATOMICA TOKYO 高桑